【ゴールデンウィーク期間の営業について 2017年4月3日】

誠に勝手ながら4/29~5/7の期間、お休みさせていただきます。ゴールデンウィーク前の納品をご希望のお客様は、4/12までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約10日間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。


【年末年始の営業について 2016年11月29日】

誠に勝手ながら12/28~1/4の期間、お休みさせていただきます。年内の納品をご希望のお客様は、12/9までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。


【会社移転のお知らせ 2016年8月吉日】

弊社オフィスを下記に移転致しました。
  ・新住所:〒540-0037 大阪市中央区内平野町2-4-5 内平野中央ビル8F
  ・新FAX :06-6943-6400
  (電話番号フリーダイヤルに変更はございません)
今後とも変わらぬご愛顧の程をよろしくお願い申し上げます。


【お盆期間の営業について 2016年7月20日】

誠に勝手ながら8/11~8/16の期間、お休みさせていただきます。お盆前の納品をご希望のお客様は、7/25までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。


【ゴールデンウィーク期間の営業について 2016年4月4日】

誠に勝手ながら4/28~5/6の期間、お休みさせていただきます。ゴールデンウィーク前の納品をご希望のお客様は、4/11までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。


【年末年始の営業について 2015年12月9日】

誠に勝手ながら12/26~1/4の期間、お休みさせていただきます。年内の納品をご希望のお客様は、12/10までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。


【お盆期間の営業について 2015年7月24日】

誠に勝手ながら8/13~8/16の期間、お休みさせていただきます。お盆前の納品をご希望のお客様は、7/27までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。


【年末年始の営業について 2014年12月2日】

誠に勝手ながら12/26~1/4の期間、お休みさせていただきます。年内の納品をご希望のお客様は、12/8までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。


【お盆期間の営業について 2014年7月18日】

誠に勝手ながら8/13~8/17の期間、お休みさせていただきます。お盆前の納品をご希望のお客様は、7/25までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。


【ゴールデンウィーク期間の営業について 2014年4月1日】

誠に勝手ながら4/26~4/274/295/3~5/6の期間、お休みさせていただきます。ゴールデンウィーク前の納品をご希望のお客様は、4/7までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。


【価格改定のお知らせ 2014年4月1日】

消費税増税に伴いまして、全商品の価格を変更させて頂きました。全て税込価格にての表示です。変更前にお見積させていただいたお客様は、以前のお見積価格のままで販売させて頂きます。ご了承の程お願いいたします。


【年末年始の営業について 2013年11月20日】

誠に勝手ながら12/27~1/5の期間、お休みさせていただきます。年内の納品をご希望のお客様は、12/6までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。


【お盆期間の営業について 2013年7月19日】

誠に勝手ながら8/13~8/18の期間、お休みさせていただきます。お盆前の納品をご希望のお客様は、7/24までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。


【ゴールデンウィーク期間の営業について 2013年4月1日】

誠に勝手ながら4/27~4/295/3~5/6の期間、お休みさせていただきます。ゴールデンウィーク前の納品をご希望のお客様は、4/8までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。


【年末年始の営業について 2012年11月28日】

誠に勝手ながら12/28~1/6の期間、お休みさせていただきます。年内の納品をご希望のお客様は、12/7までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。


【お盆期間の営業について 2012年7月17日】

誠に勝手ながら8/11~8/15の期間、お休みさせていただきます。お盆前の納品をご希望のお客様は、7/23までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。


【ゴールデンウィーク期間の営業について 2012年4月13日】

誠に勝手ながら4/28~4/305/3~5/6の期間、お休みさせていただきます。ゴールデンウィーク前の納品をご希望のお客様は、4/9までにご注文頂きますようお願いいたします。(正確な納期につきましては商品や在庫状況にもよりますので、別途ご相談ください。)
また、この期間をまたぐご注文は通常よりも納期が約1週間追加で必要となります。ご了承の程お願いいたします。


【サイト全面リニューアル 2011年11月25日】

もっとかんたんに、もっとわかりやすく、もっと安心して、名入れボールペンを製作いただけるように、この度OH!名入れペンを全面リニューアルしました。
リニューアルのお知らせ


【セーラーデザインクリップ付きボールペンを販売開始】

胸挿しクリップ部分が大きいプレートになったインパクトたっぷりの名入れボールペンです。オリジナル型も製作可能です。
セーラー デザインクリップ付きボールペン


【主な納品実績企業・団体を掲載】

会社案内ページに、ネットからご注文をいただきました主な納品実績企業・団体様を業種別に掲載いたしました。東証一部上場企業から官公庁・学校様まで多くのお客様にご利用いただいております。
詳細はこちら