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■ アイデアについて

あなたのご業種(職種)
(詳細な業種をご記入下さい)

【例】小売業=× ; 焼きたてパン販売=○
ボールペンの配布相手
【例】「朝一特価セール」の来店客全員に
ボールペンを配布する
タイミング・方法・シーン

【例】「朝一特価セール」にご来店の際に、レジにて手渡しで配付
ボールペンを配布する理由
目的・ねらい

【例】とりあえず当店のパンのおいしさを知ってもらうため、「朝一特価セール」でお買い得感を演出してより多くのお客様に食べてもらうことを考えました。そして「朝一特価セール」自体の来店客数を増やす試みとして「焼きたてパンの○○」と印刷したボールペンを配ることによって、ふとしたときに当店を思い出してもらえるように配布しました。
予想される効果・影響
【例】ボールペンを配りだしてから、お客様から声を掛けられることが多くなりました。また「朝一特価セール」の認知度もあがってきて、今では開店後1時間で品切れになることも・・・。

■ 会社情報

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ご質問・ご要望



ご不明な点は、お気軽にお電話下さい。0120-537-710 株式会社オープニング

〒639-0231 奈良県香芝市下田西3-1-19 植田ビル3F
TEL:0120-537-710 / FAX:0745-71-8670(FAX問合せ用紙
E-mail : pen@opening.jp(データもこちらへ)

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