企業やお店・学校等の販促・粗品・記念品用に、社名やロゴをオリジナル印刷した名入りボールペンを製作・販売する専門店です。
1本の名入りしたボールペンで始まる顧客との出会いをご提供。名入れボールペンは「貴社と顧客をつなぐ掛け橋」です!
ホーム> サイト全面リニューアルのお知らせ

サイト全面リニューアルのお知らせ 2011年11月

もっとかんたんに、もっとわかりやすく、もっと安心して、名入れボールペンを製作いただけるようにこの度OH!名入れペンを全面リニューアルしました。

主な変更点

もっとかんたんに商品を選びたい


詳しい条件を指定して検索できる「商品詳細検索」を導入しました。
ご予算、納期、本数など様々な角度から商品をお探しいただけます。


もっと見積金額がわかりやすい方がいい


お見積金額がその場ですぐに表示される「かんたん自動見積」を導入しました。
本数を入力して、条件を変更する度にお見積金額がすぐに表示されます。


もっと安心して注文したい


大事なイベントに間に合わなかったどうしよう。そんな不安を少しでも解消していただけるように、お約束した納品日に万一間に合わなかった場合には、商品代金を全額ご返金させていただく「お約束納期保証制度」を導入しました。

このページの先頭へ戻る

価格変更のお知らせ

この度のリニューアルに伴いまして、一部商品の価格設定を見直しさせていただきました。

原料高騰によってやむ終えず値上げをさせていただいた商品、また最小数量の設定を少なくさせていただいた商品、もっとご利用いただきやすくするために、仕入先様との交渉によって値下げをさせていただいた商品などがございます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程をお願い申し上げます。

このページの先頭へ戻る
納期のお約束 遵守率99.8% もし遅れたら全額ご返金
ご不明な点はぜひご連絡ください!
電話:0120-537-710 電話受付 土日祝除く10時から17時
FAX:0745-71-8670(PDF注文用紙へのリンク)
メールアドレス
FAX・メールは24時間受付中

ピッタリの商品を選びたい

商品を検索する

納期の早さで選ぶ

予算で選ぶ

ペンの機能で選ぶ

筆記具メーカーで選ぶ

人気シリーズから選ぶ

少量で注文可能なペン

ペンの特徴で選ぶ

希望に合うペンを選ぶ

三菱UNIボールペン短納期スピード名入れ>
オリジナルデザインギフト箱、見栄えがグンとアップする>

営業日のご案内

カレンダー
OH!名入れペンの名入れボールペン製作納品実績は3,900社以上からネット受注。2005年創設の元祖サイト。

現在のページ: [Op'] サイト全面リニューアルのお知らせ 2011年11月 /名入れボールペン製作「OH!名入れペン」

OPENING All rights reserved.
当サイトの全ての文章・写真等を無断転載する事を禁じます。